アフィリエイトのテクニック講座 お金の稼ぎ方教えます。
アフリィエイトを始めるにあたっての情報、 使えたテクニックを公開します。 初心者でも分かりやすい、プログを目指します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一応塾(島田紳介?)、とりあえず塾?
現在中学生の学習塾へ通う割合は7割を超えているそうです。

しかし、塾に通ったからと言って子供の成績は上がるのでしょうか?

島田紳介がテレビCMで「一応塾」と言っていますが、
子供を塾に通わせる事で、なんとなく安心感を得ている親も多いのでは?


塾と言えば、松下村塾(しょうかそんじゅく)で有名な吉田松陰の言葉で、
こんな内容があります。

「人は学んだ事をどう実行するかが大切なんだ」

塾での勉強は、ただ単に新しい事を知ったり、理屈を学ぶだけではなく、
学んだ知識を役立てて実行する事の大切さを語ったわけですね。

どうですか?

ドキッとされた方がいるのでは?(笑)
そう。ネットビジネスでも同じ事が言えますね。

多くの起業家たちも言われています。

「行動することが大事」
「まず実行する事」

耳にたこですか?(笑)

しかし、考えてみて下さい。
子供に「勉強しなさい!」と言うあなた。

あなたがもし子供に「何故勉強をしなくてはならないの?」と聞かれたら、
どうお答えになりますか?

「りっぱな大人になるため」ですか?

そうならば吉田松陰の言葉を子供に実践させる必要があるわけですね。

あなたは、胸をはって子供に吉田松陰の言葉を伝えられますか?


ところで、この「塾」というもの。
これは日本独自の文化のようですね。

寺子屋からはじまり、幕末には多くの塾が存在し、
現在も学習塾はもちろん、いろんな塾がありますね。

日本人には「塾」という形態が何かを学び実行するには向いているのでしょうね。

ネット上でも、ネットビジネスで収入を取るための塾が多数存在します。

数十万円という価格の塾もいくつかあります。

しかし、考えてみればそのくらいの金額はごく普通なのかもしれませんね。
子供の学習塾でさえ、安いところで月謝が1万円くらいはします。

有名塾なら2万、3万の月謝はあたりまえ。
その塾に1年間、子供を通わせたとしたらいったいいくらになりますか?

一方ネット上の塾は、そこで収入を取る方法を教えてくれるわけですから、
月謝5万、10万であってもその分稼げたら安いものかもしれませんね。

もちろんそのためには優良な塾に入り、
そして吉田松陰の言葉どおりにする必要がありますがね。

数々あるネット上の塾の中で、私が一番お奨めしたい塾は、

『わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要のUP塾!』

たんに稼いでいるだけでなく多くの有名ネット起業家を育成した事でも有名なUP姉さんの塾です。

A4で200ページを超える充実したマニュアルがあり、
専用のコミュニティがあって塾生同士でコミュニケーションが取れるだけでなく、
質問をする事もできるし、コミュニティで新しいノウハウなどが提供されたり。

そして、月謝制でもないにもかかわらず、
随時フォローメールが届く。
随時販売に役立つ特典がもらえる。

名前を言えば、あなたも良くご存知の有名起業家もこのUP塾に参加されています。

さて、ここで問題です!(クイズ番組みたいだな。笑)

これだけ充実した内容のUP塾。いったい金額はいくらでしょうか?

5万円?10万円?20万円?

答えはこちら↓を見て来て下さい。
『わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要のUP塾!』



おかえりなさい。
驚きましたか?たったのこれだけの金額ですよ。

しかも月謝は不要。

一応塾でも入っておくか?
とりあえず塾へ・・・・という感覚で入れる金額ですね。

しかし、内容はこの価格のいったい何倍だろう?
あなたはこの金額の何倍の収入を取る事ができるのでしょうね?

10倍?100倍?1000倍?
それはあなた次第ですね。

「人は学んだ事をどう実行するかが大切なんだ」 吉田松陰
スポンサーサイト

banner_03.gif f2crank.gif 
応援お願いします!
コメント
この記事へのコメント
こうさん、こんにちは。
ネットサーフィン中の風です。

UP塾、凄そうですね。
サイト見てビックリな感じです。
ほんと、一応塾でも。な金額でした。

あ、またお邪魔しますね。

応援ポチッ♪
2006/07/20(木) 11:02:41 | URL | 【0資金ネット起業】 - 風 #1Nt04ABk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiliatetech.blog67.fc2.com/tb.php/36-e8e34d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。